2006年08月16日

無題 ダメデスカ

不意を突いてここで俺が更新!!

もう某総理みたいに開き直りもいいとこですねコンニチワ(´-`)

とりあえず更新はしてみたもののただss載せたかっただけなのですが(´・ω・`)

RO内では↓のssのように献身でオーラ狙い始めました。
まぁまだ折り返しすら過ぎてないわけですが。

とりあえず10月中に光れたらいいなぁと思ってます。

180816.JPG

以下ちょっとしたオマケ続きを読む
posted by 神埼 純 at 13:02| Comment(1) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

クルセ!クルセ!

前回の更新から今日までに生誕20周年やらBOT対策やらクリスマスやらアケオメやらあっりましたねこんばんわ

・・・ぇー・・・コメントでも書きましたが・・・
丸1ヶ月以上更新はおろか閲覧もしてませんでしたorz
いやいろいろ忙しくて・・・と試験期間中に更新してるわけですが(´-`)

とりあえず現在所属してるギルドのマスター様のBlogにてBSへの愛を語られてしまったので触発されて更新する意欲がでました

当然クルセだがな。


基本的に俺を知ってる人は俺が重度のクルセ馬鹿なのはご存知かと思われます(´-`)

理由はいずれ書こうとは思いますがとにかくクルセマンセーな人間です、ハイ

クルセ志望の初心者なぞ居ようものならそりゃもうステやらスキルやら要らん所まで語りだします(´-`)

ここ最近はパラディンを目指す人も増えたのか、結構クルセが増えてきた感じもします(主にGXですが。

俺が始めたころはそこまでクルセって多くなかったのですけどね
これも時代の流れでしょうか(´-`)

と、とりあえずここで一旦区切り。


チラシの裏。愚痴とか嫌いな人はスルーで
posted by 神埼 純 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12月・・・

またも久しぶりな更新です(´・ω・`)
毎週土曜更新+不定期更新にでもしようかなぁ(´・ω:;.:...

さてさて、パラディンがやっとのことでベース/ジョブが81/50となりました
HPがおよそ10k、spは1kちょいってとこです(VIT50、INT110)
そして新たなスキルがっ!

screensara405.jpg

対象がハンターフライなのは気にするな、俺は気にしていない。


パラディンスキル:プレッシャー
指定対象のDEFやMDEF、防御スキルを無視し、必中の固定ダメージ+spダメージを与えるスキル。
通常での回避手段はシーフスキル:ハイディング(クローキング、チェイスウォーク不可)、プロフェッサースキル:ウォールオブフォグのみ
キャスティング時間はあるもののセージスキル:スペルブレイカー以外では中段されない
使用後に長めのディレイ有

大まかに説明するとこんなスキルです
これはLv1なので詠唱2秒、ディレイ2秒、固定ダメージ800、spダメージ:現spの20%となります
威力自体はたいしたものではないのですが、その特性から
草 も 一 撃 で す


素敵に800のダメージを与えます(・∀・)
同様に現在出現しているクリスタルにも800
断言しましょう、ROの中でも屈指の草刈スキル

どちらかといえば対人向けのスキルでしょうけどねw
ブラギ上でのプレス連打はいい嫌がらせになりそうです。


パラも楽しいですけどクルセだってやってますよー
槍クルセがLv90になりました。
AGIペコ槍のDB型です。
アスペ貰うとニブルでウハウハですよ


片手剣だけどな(;´Д`)

特化槍とかまだ持ってないですorz
属性4色、ゼピュロスバフォ鎌のみ。
その癖THdサーベルやらカリツ盾やら持ってるんだからワケワカラン(´・ω:;.:...

今度はこいつで転生狙うかなぁ・・・
・・・槍パラ?(;´Д`)



mt00.bmp
posted by 神埼 純 at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

生存報告

とりあえず生きてます(´・ω・`)
音速鼠の発言は華麗にスルーで。
学校がレポ三昧だったりテスト三昧だったりでょゎょゎになってます

どれくらいかっていうと
レポの課題考えた人間をベークライトで固めて津軽海峡に沈めたいくらいの殺意に駆られるほどです

ROのほうは無事転職。
パラディンになって現在ベース80、ジョブ48
GX10とゴスペル5、ライディングを取得し現在プレッシャー1狙いで育成中。
とりあえずゴスは連打しすぎると公害スキルになることが発覚。
パラ持ちのよい子は真似するんじゃないぞ!!


まぁ更新できなかった理由(言い訳)はいろいろあるのですが
何より
Blogの存在忘れてた


ゴメンナサイマヂゴメンナサイでも更新頻度はまだまだ下がる見込み(´・ω:;.:...
posted by 神埼 純 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ベースLvカンスト!!

とうとうきちゃったよ!


aura.JPG
ちなみにこれは一緒にオーラ式をした相方に撮ってもらったものです
自分で撮ったのはというと・・・orz
screensara333.jpg
醜い・・・もとい見にくいです_| ̄|○

ソレハサテオキ

SSを見てもらえれば判るのですが
DOP様倒して光りました


沢山の方のお陰でこんな無謀にも素敵なオーラ式を行えました

いやーまさか自分がここまで来れるなんて1年前は全く思えなかったのですが、
無事にLv99となりました(ノ□;)

・・・うん、「99には」無事になれたよ・・・

Lv上がった直後・・・

「上がったぁぁぁぁぁ!」
→「オーラ出すためリログー」
→サーバーとの接続が(ry
→・・・(´・ω・`)?
→パス入力
→サーb(ry
→・・・(;´Д`)?

はい、この時間帯なのですが
ログインサーバーが障害起きてたのですね・・・
公式の発表によると「22時22分より(以下略」
注目すべきは、DOP降臨の時間→22:22

新手の イ ジ メ デ ス カ orz


そんなわけでオーラ姿拝む前にログインゲームとなりました_| ̄|○

aura2.JPG

さぁこれでデスペナから開放されてしばしオーラ生活を堪能・・・

そ う は い か ん z(ry



速攻で転生しちゃいました(・∀・)
はやくパラディンなれるよう頑張って行きたいと思います!

折角なので転生前のステ晒しを(・∀・)つ
99.JPG
STRは羽耳+鉢巻きで+3、AGIはIAかかっていたので+12されてますね

最後に、ここまで関わって下さった皆様、本当に感謝です
ありがとうございました(ノ□;)





壁|ω・)ナニモナイヨ
posted by 神埼 純 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

オモイデ

同盟の人2人のオーラ式に参列させていただきました。

こーいうのを見るとやる気が沸いてくる自分のおめでたさに嫌気が差す・・・なんてこともなくこんなのほほんとした自分が割と気に入ってたり。

お二人とも本当におめでとうございました。


その後ギルドの溜まり場にて雑談に。

そこで昔話がいろいろと挙がったので、出会った方々を思い出しながら俺も「昔話」をしようかと。
昔話
posted by 神埼 純 at 03:51| Comment(6) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

マッハタロウに負けるな!

まだ生きてるよっ!(挨拶

ってワケでかなり久しぶりな俺による更新です

現状マッハタロウに占拠されてるも同然なこのBlogですが、今まで俺が何してたかというと・・・


0806.JPG

なんとかここまで・・・
スキル再分配によりヒールを取得し、明け方等の空いてる時間でもソロ狩りできるためそ大分稼げました。
特に、例の「管理会社の不手際による保障措置」の経験値2倍は偉大でした(`・ω・´)
そのときのソロ最大時給が3M・・・普段は半分なんで1,5Mってことですね

INT−VITのGXクルセのソロ時給にしては上々でしょうけど・・・
この数字、白スリムPとレモンを半ばヤケクソ気味で使ってのものです(´・ω・`)

狩場がニブル渓谷だったので補給が容易なために一応可能でした。
ちなみに折角取ったヒールもこの狩り方だとほぼ使いませんでした。spはテレポとGXに専念(´・ω:;.:...

そんなこんなであと50M、今のモチベーション維持できれば大分楽なのですけどねぇ


駄文
前まで書いてたレア・白ポ数等は忘れちゃったんでここで打ち切りです(´・ω・`)

デスペナも同様に正確な数字は覚えてません
が、98になってから3回は死んだことだけは書いておきますね(´・ω:;.:...
posted by 神埼 純 at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

折り返し

とりあえず眠いんで簡潔に
1日の終わりにその日の経験値表示でもUPしようかなと、折り返し地点すぎましたし

ついでに余裕あれば使った白ポの数でも書きます

でわ

0612.JPG
posted by 神埼 純 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

第2回〜

暑 っ !! 


何この気象・・・お陰で我が部屋では扇風機がフルドライブです(・∀・)
しかし何故か実家(茨城)ではコタツが未だ設置されてるそうです(´・ω・`)

さてさて、昨日はとある目的の為に崑崙闘技場へ行ってきました。
俺以外にも挑戦した人もいるでしょう。そう、目指すは闘技場全Mob制覇!
えぇやってやりましたとも!(まぁ当然白ポは使いましたけどね(´・ω・`)
キャラの特性や型によって難度は大分変わってくるでしょうけど、
それでも今まで「到底無理だ」と思ってたことが出来るようになっていたのは純粋に嬉しかったです。

それでわ今日のキャラ紹介のコーナー
・・・まぁまたMyキャラなんですが。他の人のも早く作らんと・・・

--------------------------------------------------


何時だっただろう・・・戦いの中、失いたくない大切なものに気づいた

何時だっただろう・・・傷ついた躯が動かず、自分の無力さに気づいた

そして・・・


「あなたは・・・生きて・・・」


失いたくないものを失った

護りたい人を護れなかった

僕が護りたかった君は、僕を護って消えていった


失意に暮れたあの月夜、最後の涙が地に落ちた

決意を抱き迎えた夜明、彼方の君に誓いを立てた


胸の哀しみは未来への希望に、流した涙は朽ちぬ強さに


「我は・・・闇祓う盾!そして・・・!」

jun2.JPG


神崎 純:Crusader


--------------------------------------------------

*この話はフィクションでs(ry


ふぅ・・・
長っ!!

変なとこにやる気使ってますな俺(´・ω・`)

まぁ現実パートいきます(何

現在のメインキャラ。1stキャラと名前が同じに見えるが、名前の間のスペースがこちらは半角2つである(1stキャラは全角1個
便箋上、1stキャラの方を「1st純」、こちらを「純2nd」としている(ちなみに正式な2ndキャラは別に存在している

GX献身型。コンセプトは「剣と盾」。
ディボーションによる防御面におけるPTの安定性と、GXによる高火力の両立を狙ったのだが、
実際の所、HP消耗が凄まじく、どちらか片方を主軸とし、補助としてもう一方のスキルを使うスタイルとなっている
またセルフヒールが出来ないため、ペア狩りの際では

自分のsp消費<プリのsp消費


になる場合が殆どである

当然ソロはお察しくだs(ry

溜まり場での処遇や口癖については1stを参照

くれぐれも言っておくが

Mじゃねぇ!!


なんと言われようと断じて違うんだよ(ノ□;)

とまぁ、書くとマイナス要素ばっかしか浮かばんのですが、実際は愛着もってやっております
Lvもあがってそこまで弱くは無い・・・筈・・・


最初に飛ばしすぎて後半失速した感じがしますが今日はこのあたりで〜
posted by 神埼 純 at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

第1回目!

さぁもう更新する気力が微妙になって参りました!(何

とりあえずMyキャラ紹介でもしときますね(・∀・)

jun1.JPG
神崎 純:Crusader


弱き者を救い、悪しき者を許さない、典型的な熱血漢。
それ故に理想と現実とのギャップに悩み、苦しむ事も多々有る。
それでも彼は進み続ける。自らが信じる「正義」の為に。
悪を打ち砕く為に・・・

--------以上、脳内妄想設定--------


[現実]

記念すべき1stキャラ。
そのため初期値からAGIに若干振ってしまったと言う黒歴史を持つ。
VIT先行の純献身型であり、高いVIT・HPや高LvAGのお陰で耐久力はそこそこ。
しかしネタ装備や別キャラの装備に無駄使い+レア運の致命的な低さも手伝い、
装備DEFが平均より一回り程低かったと言うヘタレっぷり。(最近になって補強し始めたらしい)
火力についてはお察しくだs(ry
ちなみに50転職であるが、それで習得したのが
 M B 10 


溜まり場においては完全に「弄られキャラ」の地位を確立してしまった模様_| ̄|○
よくマゾ扱いされるが断じてそんなことはない・・・ホントウダヨ?

現在は稼働率は低めだが、古代装備Lvまでは上げたいところではある。

口癖:Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)  な、なんだtt  _| ̄|○  等


と、まぁ・・・こんな感じでしょうかね・・・
まだ試作段階なんでアドバイスとか貰えると嬉しいです。
ちなみに許可もらって溜まり場の方々も載せる予定なので覚悟しといてくださいね(・∀・)

とりあえず今日はこんなとこで。
posted by 神埼 純 at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | クルセ・パラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

