2006年09月15日

物欲

なんかいろいろあって錐入手してたれ人形と交換の後売っぱらったおかげで

ねんがんのアイスソーd(違

まぁ+9ハイレベルブーツをゲット。

まぁ少しお金が余ったわけですが、ここで自分がほかに欲しいものを書き出してみようと思います

ちなみに下に行くほどTOM度が高いです(´-`)



9/18 記事内容追加+修正
10/20こそーり追記物欲リスト
posted by 神埼 純 at 06:48| Comment(17) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

オーラだよ!全員集合!ヽ(`Д´)ノ

・・・えーと4月1日以来ですか(´-`)
みなさんコンニチハ
更新サボって新クルセ作ってたりしてた武神装攻クルセイダーJです。
・・・ネタ解らん人はスルーでお願いします(´・ω・`)

さって、タイトルのことですが
自分の所属するGのマスター様が3年の月日を経て遂にオーラに!


今回はそのオーラ式の模様をお送りしますっ続きを読む
posted by 神埼 純 at 11:01| Comment(9) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

伝えたいこと。

どうしてお前はいつもそうなんだ・・・

何を聞いても同じ返事しかしない、そもそも返事になってない。

口先だけの約束なんて要りやしない!

「出来ない」のと「やらない」のは別のことだろうが!

確かに皆、お前を信用してるヤツなんて居ないかもしれない、

お前が蒔いた種とは言え、信じてもらえないのに頑張ろうなんて思えないかもしれない・・・

でもな・・・みんなお前に頼るしかないんだよ・・・お前にしか出来ないことじゃないか!

それなのに・・・お前はっ・・・!

なぁ・・・答えてくれよ・・・もう・・・お前が本当に頑張らないと・・・

俺達の・・・世界は・・・
































がんほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
















お粗末様でした(´・ω・`)
posted by 神埼 純 at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

更新シナキャヤバイヨネorz

ってわけで久しぶりにやっときます(ノ□;)
一応今までの消費白ポ・デスペナは集計とってますので合計をば。

ちなみに白ポに関してはボス狩り時やGvの際の消費は省いてます
むしろいれたら大変なことに・・・

0705.JPG

獲得レア

よく覚えてないけどそこそこ
お陰でやっと念願の+6エルダヘルムに(ノ□;)


デスペナ:96時1%、97時4%(2,812,270
累積:3,786,010




使った白ポ:1473個(1,343,376z
累計:2318個(2,114,016z



白ポ代はOC10価格(912z)で計算しました。
とりあえずこまめに更新できるようガンガロウ(´・ω・`)
posted by 神埼 純 at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

雨イクナイ

ずぶ濡れで帰ってきましたとも(´・ω:;.:...

0615.JPG

本日のレア

ソロ:無
ペア:sメイル、s2アバ、レイドc
PT:無


メイルは最近3つ出してるのですが3回とも同じ人と出してたりします。


デスペナ:1%獲得(486.87k
累積:973.74k



使った白ポ:210個
累計:845個
posted by 神埼 純 at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

BlogPet始めました

なんとなくつけてみました。

どうやらこいつが記事の投稿やコメントすることもあるらしいですよ?

0614.JPG

さて14日の分、ノルマまで全然届いてない_| ̄|○
1日10%くうらいが妥当なんだろうか・・・休み欲しいところです(´・ω・`)

本日のレア:無

まぁこれが俺の日常なんすけどね(´・ω:;.:...

デスペナ:1%獲得(486.87k
累積:486.87k


使った白ポ:280個
累計635個
posted by 神埼 純 at 05:59| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

日々精進、日々精進・・・と

学校あるってのにこんな時間までやってました_| ̄|○

ってことで手抜きは勘弁しt(ry

0613.JPG

入手レア 今日はホクホク

ソロ:無
ペア:s2通販剣、sメイル、c帖
PT:無


使った白ポ:本日計355
       累計355
posted by 神埼 純 at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

第3回・・・

ウヴォアー


はい、3日坊主全開デスネ

つーかネタ尽きましt(鯖缶

とりあえずなんもしないのもいかんのでss張っときますね(´・ω・)

neta01.JPG

大分前に崑崙フィールドにて撮影したssです
真ん中のは気にしないでくださね、多分ナニモナイカラ

それより左上の円内に注目!
ここに見えるは、そう!ゲフェンタワー!
このMAPにはいろいろなミニチュアが置いてあるのですがその一つがこれです
他にも炭鉱やプロ等いろいろあるので一度見にいくのをオススメします。
(注:アクティブMobのコウがいるので充分にご注意を


とまぁ手抜きですがこんなところで!


木|・ω・)ノ[次回予告]
告01.JPG
posted by 神埼 純 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

作ってみた(・∀・)

まぁ作ろうかなぁと思いやってみました。
余力+暇がある日は更新したいと思いますが元々マメな性格じゃないんでお察しくだs(ry

予定としては、日記やキャラ紹介、インタビューなんかを考えてます。
企画倒れになる可能性はきっと有りません。ないはずです。ないと思います、多分。

ナ イ ト イ イ ネ


とりあえず今日はネタがないので昨日撮ったssを。

screensara172.jpg

いやRMC見ながら画面切り替えてたらいきなりこうなったんすよ!?
RO再起動したら直ったんでよかったですが・・・メモリ不足かなぁ・・・

こんな感じでやってきたいと思います。
posted by 神埼 純 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

